【2019年度版】育毛剤ランキングを見る →

育毛剤のCMに出演してる俳優・芸人まとめ!

育毛剤や発毛剤のCMに出演している俳優・芸人が気になる!

育毛剤や発毛剤のCMには誰が出てるんだろう?

誰でも一度はテレビを見ていて育毛剤や発毛剤のCMを目にしたことがあると思います。

そんなCM、なんとなく記憶に残っているのではないでしょうか。

今回はそんな育毛剤や発毛剤のCMに出演している俳優さんや芸人さんに着目してみましょう。

育毛剤・発毛剤のCMで有名な俳優・芸人を紹介!

育毛剤、発毛剤のCMに出ているのはこんな人

育毛剤や発毛剤のCMには20代から60代まで幅広い年齢の俳優さんや芸人さんが出演しています。

実際にCMの顔である俳優さんたちをご紹介します。

水谷豊

ドラマ「相棒」で有名な水谷豊さんは、大正製薬から発売されている「リアップX5」のCMに出演しています。

水谷豊さんは1952年7月14年生まれですので、2018年2月現在では65歳です。

しかし水谷豊さんで検索して頂くとわかるかと思いますが、髪の毛がふさふさです。

早い人では20代から薄毛が気になる場合もありますが、水谷豊さんはリアップのおかげなのか薄毛の様子はみられません。

リアップX5のキャッチコピー「強く、太く、発毛。」の信ぴょう性が高まりますね。

ホームページには成分についての紹介のほか、セルフチェックもできますので気になる方は試してみてください。

堂本剛・堂本光一(kinki kids)

kinki kidsといえば、かの有名なジャニーズであることは有名です。

堂本剛さん、堂本光一さんとも1979年生まれの同い年です。

ちなみに堂本光一さんは1月1日生まれだそうで、おめでたいですね!

さてこのお二人が出演しているのは「カロヤン・プログレ」のCMです。

カロヤン・プログレには4種類あります。

薄毛に悩み始めた方と、もっと薄毛予防をしっかり行いたいという人用、さらに脂性肌と乾燥肌ように分けられています。

このCM、kinki kidsのお二人女性はもちろん、同世代の男性にも人気だそうですよ。

伊勢谷 友介

伊勢谷 友介さんといえば「あしたのジョー」の減量が凄すぎると話題になりました。

そんなストイックな伊勢谷 友介さんですが、「メディカルミノキ5」のCMに出演しています。

発売しているのは「スカルプD」などで有名なアンファー株式会社です。

アンファー株式会社は2017年で会社設立後30周年を迎えました。

30周年の間に研究された技術を活かし開発されたのが、「スカルプD」を改良した新発毛剤「メディカルミノキ5」です。

新発毛剤と銘打っていますが、性格には発毛促進剤です。

分類としては第1類医薬品のため、ドラッグストアで購入する場合には薬剤師がいる場所でないと扱いがありません。

このCMには芸人の武井 壮さんも出演されており、伊勢谷 友介さんと同じく30代です。

髪の毛の悩みが増えるものの、年齢的にはまだ育毛剤の使用をためらってしまう30代の男性が手に取りやすいようにお二人が起用されているのかもしれませんね。

シャンプーなどのCMに出演している俳優・芸人も紹介!

シャンプーのCMに出ているのは誰でしょう?

育毛剤だけではなく、薬用スカルプシャンプーも様々なCMが流れています。

続いてシャンプーのCMに出演している俳優さんや芸人さんをご紹介しましょう。

北村一輝

色気のある男性代表と言っても過言ではない北村一樹さんは、大阪出身の48歳(2018年2月現在)。

様々なドラマや映画に出演しており、整った顔だけではなく演技も素晴らしい俳優さんです。

そんな北村一樹さんが出演しているシャンプーのCMと言えば「サクセスシリーズ」!

そんなサクセスシリーズは「自然と調和する こころ豊かな毎日を目指して」の花王株式会社から発売されています。

サクセスシリーズの種類の多彩さはさすが大手株式会社と言ったところでしょうか。

シャンプーだけではなく、リンスや育毛剤なども色々と発売されているため、ライン使いが可能です。

サクセスシリーズは男性向けだけあって、すーっとした清涼感があります。

育毛剤には血行促進や、毛髪を強くし抜け毛を防止する効果のある成分が配合されています。

サクセスシリーズで北村一樹さんを目指してみてはいかがでしょうか。

宮迫博之

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんご存じでない方は少ないでしょう。

そんな宮迫博之さんですが、バラエティだけではなくその活躍は多岐にわたっています。

ドラマはもちろん、映画、舞台、劇場版アニメやゲームの吹き替えまで。

そしてアンファー株式会社の「スカルプD」のCMにも登場しています。

スカルプDのCMと言えば世界のメッシも出演しており、そんな世界的選手と同じシリーズのCMに起用されるなんて凄いですね!

そんなスカルプDですが、現在発売されているものは何と13代目!

乾燥肌、脂性肌それぞれ選べるようになっているので自分にあったシャンプーを選ぶことができますよ。

ホームページには年代別の頭皮診断もありますので、まずはそちらでご自身の頭皮タイプを確認してみましょう。

香川照之

香川照之さんが出演している「MARO17シャンプー」を観たことはありますか?

地肌が見えるくらいの薄毛の男性に向かって、香川照之さんが「諦めちゃ…ダメだー!!」と力強く説得するなんともコミカルでシュールなCMです。

このCMのとおりMARO17は「あきらめるなよ。男だろ。」をモットーに商品開発に励んでいます。

茶目っ気の多いCM作りですが、成分は確かなものです。

脂性肌の人にはパーフェクトウォッシュ、敏感肌の人にはマイルドウォッシュと分けられており、どちらも独自の最新頭皮ケアを用いています。

毛穴の汚れをすっきりと落とし、頭皮環境の改善をお手伝いしてくれます。

育毛剤や発毛剤のCMに出演する俳優・芸人まとめ!

CMの俳優さん達みたいにかっこよくなろう!

いかがでしたでしょうか。

色気のある大人の男性から、お笑い枠の男性まで様々なタイプの俳優さんや芸人さんをご紹介しました。

こうしてみてみると、実年齢よりも若々しい人が多い印象です。

やはり髪の毛の量は、見た目年齢に大きな影響がありそうですね。

今回ご紹介した育毛剤やシャンプーはほんの一握りです。

もしご興味がある方は、ホームページやインターネットで検索してみてください。

今後どんな俳優さんや芸人さんがCMに出演されるのかも楽しみですね。

テレビの合間に誰が出ているのか、チェックしてみるのも面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です