【2019年度版】育毛剤ランキングを見る →

ブブカの販売店を探せ!いつでも買える便利な購入方法をリサーチ

ブブカはどこの販売店で売っているの?

ブブカは販売店で売ってるの?

最近薄毛が気になってきたからブブカ育毛剤を試してみたい、と思っている方も少なくないかと思います。

ブブカは公式サイトだけでなく、Amazonや楽天でも売られていますが、どこで買うのがいいのでしょうか。

そもそも、ブブカに決めた理由はネットでの評判を見たからという人が大多数だと思います。

しかし、ブブカの購入場所はネットだけなのでしょうか。

もしかしたらリアル店舗でも購入できるのかもしれません。

もし自分の家の近所のドラッグストアで買えたら、欲しくなったらすぐに買いに行くことができるので便利です。

もしリアル店舗になかったら、在庫がないのか、そもそもリアルでは流通していないのか知っておく必要があります。

まずは「ブブカ」って何?

そもそもブブカというのはどのような育毛剤なのでしょうか。

基本情報を押さえておきましょう。

ブブカの特徴

ブブカという育毛剤の特徴についてご紹介していきます。

ブブカの特徴は様々なものがありますが、他の数多くの育毛剤と最も大きく違うのはノンアルコール製法であるということです。

ノンアルコール製法とは、つまりアルコールが使用されていないということです。

全国で販売されているほとんどの育毛剤にはアルコールが含まれています。

アルコールというのは厳密にはエタノールですが、これは製品の品質を保持するためという理由があります。

アルコールにはみなさんご存知の通り殺菌作用や防腐作用があるので、これにより製品の劣化を防いでくれます。

しかし、アルコールは細胞を破壊し、頭皮にダメージを与えます。

つまり育毛には良くない影響を及ぼすのです。

ブブカはこの点を重視し、アルコールを使用していません。

ブブカの有効成分

次にブブカの有効成分についてご紹介していきます。

有効成分というのは、育毛を助ける役割を果たす成分のことです。

育毛有効成分が配合されていることによって、頭髪や頭皮に良い影響や効果を与えます。

いま全国で販売されている育毛剤はそれぞれ有効成分が異なっています。

その異なった有効成分が商品の個性でありセールスポイントにもなっています。

育毛剤を選ぶ際にはどのような育毛有効成分が含まれているのかをきちんと知っておきましょう。

体質によってはアレルギー反応が出てしまうこともあるので、アレルギーを持っている人は事前に調べておくことがとても大切です。

ブブカの有効成分は全部で46種類あり、どれも育毛に関係のある厳選された成分です。

【本題】ブブカの販売店はどこにあるの?

ブブカの販売店はどこにあるのでしょうか。

そもそも、販売店はあるのでしょうか。

ブブカの販売店はある?

まずは販売店と言った時に、リアル店舗ネットショップを区別して考える必要があります。

ここでは、リアル店舗についてご説明していきます。

リアル店舗と言うのは、マツモトキヨシなどのドラッグストアやデパートなどの百貨店のことです。

もしリアル店舗で買えるなら、ネットで注文してから届くのを待つ必要もないので楽に購入できるし便利ですよね。

ネット通販もたしかに便利なのですが、送料や代引き手数料がかかってしまうのでリアル店舗で買うよりも割高になってしまいがちです。

できれば購入費用は安く抑えたいものです。

また、先ほども述べたようにネット通販だと注文してから最低1日は待たなければならないので、買いたくなったらすぐに手に入れることはできません。

しかし、リアル店舗で販売されていれば欲しくなったその日のうちに購入することができます。

しかし、残念なことにブブカはリアル店舗では販売されていません。

ブブカの販売店はなぜ無いのか?

ブブカはネットで人気の商品であるにもかかわらず、リアル店舗には置かれていません。

その理由は、そもそもの値段が高いことにあるでしょう。

ブブカの育毛ローションの価格は1本あたり1万円を越えてしまいます。

世の中に育毛剤はたくさんあります。

リアル店舗だと店舗の敷地が限られているので、当然ながら限られた商品を置くことしかできません。

つまりどのような商品を置くかは店舗側が決めているのです。

世の中に数多くある育毛剤のうち、ブブカのように1本1万円を越える商品は比較的高価であるといえます。

そのような高価な商品を置いても購入率は低く、店の利益にはなりにくいのです。

ブブカは通販できるか?

ブブカはネット通販で購入することができるのでしょうか?

アマゾン、楽天、ヤフー、ヨドバシカメラで探してみました。

アマゾンで探してみる

ネット通販サイトであるアマゾンで検索をかけたところ、

・濃密育毛剤BUBKA
・BUBKAスカルプケアシャンプー

この2商品がヒットしました。

「濃密育毛剤BUBKA」はブブカの通常の育毛ローションですが、その値段はなんと5,780円でした。

これは定期便の初回価格と同じ値段です。

通常価格だと16,200円もかかるので、アマゾンで買った方が圧倒的に安く済むことになります。

もちろんアマゾンで購入すると送料や代引き手数料がかかってしまいますが、それでも驚きの安さだと言えるでしょう。

楽天やヤフーで探してみる

楽天では「濃密育毛剤BUBKA」の単品と3本セットがヒットしました。

単品の値段は17,277円と、なんとアマゾンの約3倍です。

3本セットの方は43,066円でした。

ヤフーショッピングでも「濃密育毛剤BUBKA」の単品と2本セットがヒットしました。

単品価格は8,570円と楽天の半分、アマゾンの約1.5倍の値段でした。

2本セットの値段は16,980円でした。

ここまでの情報をまとめると、アマゾンが圧倒的に安く、次に安いのはヤフーショッピング、一番高いのが楽天ということになりました。

ヨドバシカメラの通販で探してみる

ヨドバシカメラのウェブサイトで検索をかけてみたところ、ヒットしませんでした。

「ブブカ」でも「BUBKA」でもヒットしなかったので、ブブカの商品自体を置いていないのでしょう。

ヨドバシカメラと言うと電化製品の販売というイメージがありますが、実際は様々な商品を扱っています。

たまたまブブカがなかっただけで、育毛剤も多数の種類を取り揃えています。

アデノゲン、リアップ、サクセス、スカルプD、加美乃素などなど種類は豊富です。

ブブカの公式サイトはあるか?

ネット通販で買おうとするとき、まずブブカの公式サイトがあるのかどうかが気になります。

ブブカの公式サイトはあるのでしょうか?

公式サイトで購入することはできるのでしょうか。

ブブカの公式サイトはあるか?

ブブカの公式サイトは存在するのでしょうか。

もしブブカの公式サイトが存在するなら、そのサイトでブブカを購入できるのでしょうか。

どの育毛剤にも公式ウェブサイトがあるものですが、極稀に公式ウェブサイトのない育毛剤も存在します。

ネットで宣伝をしていない育毛剤は公式ウェブサイトが存在しないこともあります。

しかし、今の時代だと公式ウェブサイトがないということはほとんどありません。

もちろん、ブブカの場合も公式ウェブサイトは存在します。

このウェブサイトに行ってみると、サイトの下の方に購入ページがあることがわかりますね。

公式サイトはこちら

ブブカ公式サイトで購入するメリット

ブブカの公式ウェブサイトで購入するメリットは様々なものがあります。

大抵の育毛剤には、公式ウェブサイトで購入すると特典がついてくるなどのメリットがあります。

たとえば人気育毛剤のチャップアップであれば、公式ウェブサイトで定期便を購入すると特典のヘッドスパブラシがもらえます。

ブブカもまた公式ウェブサイトで定期購入を注文することで様々なメリットがあります。

まず、いつでもやめられる定期コースを注文できるので、試してみて合わなかったら中止することができます。

また、初回は5,980円ですが二回目以降は通常価格の48パーセントオフである11,664円で購入することができます。

さらに、ブブカシャンプーを1本無料でプレゼントしてもらえます。

ブブカを公式サイトで買うときの注意点

育毛剤ブブカを購入するまえに、注意点をご説明していきます。

それは、「ブブカを使用しても数日や1週間程度で一気に生えることはない」ということです。

ブブカが公式ウェブサイトで記載しているように、効果を実感した人は98パーセントの人です。

98パーセントというとほぼ全員のように感じてしまいますが、1,000人いれば20人、10,000人いれば200人は効果が実感できなかったことになります。

そう考えると効果が実感できなかった人も少なくないと考えることもできます。

自分が残りの2パーセントに入っていないなどという保証はどこにもありません。

もしかしたら自分もまた効果のでない2パーセントの中に入ってしまっているかもしれないのです。

ブブカには効果が出なかったら全額返金してくれる制度もあるので、効果が実感できなかったらそちらも利用しましょう。

ブブカは販売店でなく公式サイトで!

ブブカを購入するならリアル遠保ではなくネット通販で買うしかありません。

ネット通販ならアマゾン、ヤフーショッピング、楽天の順番で安いです。

価格安さを求めるならアマゾンで買うのがいでしょう。

また、2本セットや3本セットなどのまとめ買いならヤフーショッピングか楽天で購入できます。

価格の安さだけでなく様々な特典やメリットを求めるならブブカの公式ウェブサイトで購入するのがおすすめです。

ネットショップだとたまに詐欺もあるので、購入したはずなのに商品が届かないといったケースも見られます。

ブブカの公式ウェブサイトで購入すればそういった詐欺を心配する必要はありません。

なにより公式ウェブサイトで購入することの最大のメリットは全額返金保証がついてくることでしょう。

ネット通販だと不良品でもない限り返金はされないので、もし効果がなかったらお金が無駄になってしまいます。

まずは自分に合うかどうかを確かめてみることが大事なので、ブブカの公式ウェブサイトで購入するのがおすすめです。

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です